スポンサーリンク

2012SS 初展示会「ベビー&キッズEXPO」に出展しました。

 

7月6日(水)~8日(金)に東京ビックサイトで開催された「ベビー&キッズEXPO」に出展してまいりました。

2~3か月ほど前に子供服ブランドamiamieの全体的な構想とデザインする依頼を受けまして、 コンセプト決め~ネームデザイン、ロゴデザイン、商品デザインにと、全力で打ち込んでおりました。

おかげ様でなんとか無事に商品もあがり、初展示会ながら皆さまから感嘆のお声をかけていただくことが出来ました。

 

ビックサイトまでお越し下さった皆様、お暑い中本当にありがとうございました。
そして準備作業にかかわったチームの皆様もどうもありがとうございました。

 

人と地球にやさしいハッピーニットamiamie

 

Ami amie(編み編み)はニット専門のキッズブランドです。
主に天然の素材や土に還る素材を使って、
子供の知的好奇心も発育させるカラフルでハッピーなデザインのニットを
提案していきたいと思っています。

 

ベースの素材は全てオーガニックコットンを使用しました。

 

◆化学染料を使用しないナチュラルなシリーズ。

 

◆明るく元気でポップな色使いのシリーズ。

 

◆シックで上品な色使いのシリーズ。

 

今後の展示会予定
【大阪】8月3日(水)~4日(金) 合同展示会
【東京】8月23日(火)~25日(木)  合同展示会・プレイタイム東京

タイトルとURLをコピーしました