ニットデザイナー“chassa”のプライベートブログです。編み物というよりアパレルのニットと毛糸のことを中心に、日々の生活の健忘録も兼ねて(笑)気長にのんびりつづっています。

PARIS デビューしてきたよ!

投稿者 CHASSA  2012年02月03日 (金)

 

私がデザインしているニット専門の子供服ブランド【ami amie】が
海外の合同展示会にデビューしてまいりました。

今回出展した合同展示会は“playtime paris”といって、
子供関係のブランドが世界中から約350ブランドくらい集まる大きな展示会です。
もちろんPARISですからとっても“おっしゃれ~”な展示会です。
 

“playtime paris サイトはこちらから・・・”
http://www.playtimeparis.com/

 

肺気胸持ちで飛行機弱い chassa は日本でお留守番。
海外で受け入れられるかぁ~と心配しながら見送りましたが、
初展示会ながら発注(ちょっとですが)も入ったようで安心しました。

スタッフの石田ちゃんが頑張って営業してきてくれました。
写真をいただいて、ちょっとだけ公開。

amiamieの2012年秋冬コレクションのテーマは「アフリカ」。
冬物なのに「アフリカ」(笑)

本当は貧困や餓えで辛いアフリカですが、今回はカラフルで楽しい側面からだけのアフリカをイメージしてデザインしました。

赤は夕焼けの色。
緑は木々の色。
黒はシルエットの色。

なんか、アフリカな感じ?伝わるでしょうか???

 

今月は渋谷で展示会があります!
日本の皆さんにも気に入っていただけるかな???
またしばらく ドキドキ☆だー。

ami amie ブランドサイトの BLOG では、もう少し写真を公開しています!
よかったら見てみてね!
“ami amie ブランドサイトBLOGはこちらから・・・”
http://ami-amie.jp/cat/blog

関連するキーワード