ニットデザイナー“chassa”のプライベートブログです。編み物というよりアパレルのニットと毛糸のことを中心に、日々の生活の健忘録も兼ねて(笑)気長にのんびりつづっています。

プレイタイム東京に【ami amie】を出展してきました。

投稿者 CHASSA  2012年02月27日 (月)

 

先月出展した play time PARIS の東京版 Play time TOKYO に出展してまいりました。
こちらは三つあるトレンドブースディスプレーのひとつ。
東京のディスプレイもとってもかわいいなー♪

 

上のボールが気になるわよね?

アップにしてみましょう!!

 

ここは会場のお洋服を集めて作家さんがテーマを持たせてディスプレイしているブースなの。
【ami amie】 のニットも飾っていただきました。
このパープルのフリンジがついたニットが【ami amie】のニットです!

そしてこちらは おしゃれな子供服雑誌で有名な 【Milk japon 】のブースです!

実はplay time tokyo中に編集部にも遊びに行かせていただきました。

 

素敵な雑誌を作られる編集部は、スタッフの方も事務所もとてもオシャレで素敵でした。
ちょうどお忙しい頃だった様なので、とてもお邪魔だったと思うのですが、
皆さんとても優しくて、とっても快く迎えて下さいました。
どうもありがとうございました。

 

はい、さて【ami amie】のブースは???
基本的には パリ のときと変わりませんが、
壁の下のほうに草を貼ったり、ブランドマークパネルの色をグリーンにしたり・・・
マイナーチェンジ致しました。

 

三日間頑張って展示会場で接客してくれたami amie スタッフ石田ちゃんとパチリと記念撮影。お疲れ様でした!!

関連するキーワード