ニットデザイナー“chassa”のプライベートブログです。編み物というよりアパレルのニットと毛糸のことを中心に、日々の生活の健忘録も兼ねて(笑)気長にのんびりつづっています。

14FW 合同展示会プレイタイム東京に出展中です。

投稿者 CHASSA  2014年02月27日 (木)

 

こんばんは!ただいま秋冬物の展示会中です。
今回のテーマは “ZOO” 動物園!!
しか~も、白黒の動物ちゃんたちにモチーフを絞っています。

 10月の記事、来年のキッズニットデザインを考え中です! で企画していた商品があがり、全国(っていうか世界)のお店屋さんから発注をいただく為の展示会です。

 

まだ、色々はお見せ出来ないので、2コーディネートだけチラッと。

 

柄まで見えないけど、右のベストはパンダとペンギンのフェアアイルみたいなジャガードなの。頑張ってエクセルで描いたものです。

 

先立ちまして、先月は本場のパリの展示会にも出展してきたので、今のところだけでも、オーストラリア、ベルギー、スウェーデン、香港、などなど色んな国の子供服屋さんからご発注頂いています。あんまり発注が入らない型は生産没になっちゃうので、どのデザインも発注入るといいな~。

スタートから3年。お取扱い店はまだまだ少ないので、皆様にお会いできないかもしれませんが、もしあなたの街でもお見かけした際は「あ~!!!あのサイトのだ!!」と、ご興味を持っていただけたら嬉しいです。

ブランドサイトもありますので、よかったら見てみて下さいね~ 

↑↑↑ 去年2013FW のテーマは、“ガーデン” “庭” でした。
 

関連するキーワード