ニットデザイナー“chassa”のプライベートブログです。編み物というよりアパレルのニットと毛糸のことを中心に、日々の生活の健忘録も兼ねて(笑)気長にのんびりつづっています。

合同展示会 “PLUG IN” に行ってまいりました!

投稿者 CHASSA  2014年10月24日 (金)

 

今日はミスターKさんと一緒に、東京・渋谷で行なわれた、合同展示会 “PLUG IN” に行ってまいりました。

去年も行ったんだけど、その時に素敵なニットデザイナーさんを発見したのですが、今年も出ていらっしゃるかなぁ~~~

 

わぁ~い、いました!

独創的なニットデザイナー Motohiro Tanji さん

あんまりアップでお見せしちゃうのは、申し訳ないので引き目で。
一着のなかにも、出っ張ったり、タックしたり、捻じったり、透かしたり、、、テクニック満載です。
日本人でこんなに アーティスティック なニットを作られている方は、他にはいないんじゃないかな?

いやね~、も~ね~、

超リスペクト!!なわけですよ!

カタログもいただいてきちゃいました!!

チラっと! 

http://www.motohirotanji.com/

 

そしてー

せっかくヒカリエまで来たので、ヒカリエでランチを食べてきました。
那覇にある沖縄料理店 “うりずん” 渋谷ヒカリエ店
ソーキそばと、ゴーヤチャンプルーのセット♪

ムラサキ芋のデザート付き♪

美味しかったです。
ごちそうさまでした。 

 

関連するキーワード