ニットデザイナー“chassa”のプライベートブログです。編み物というよりアパレルのニットと毛糸のことを中心に、日々の生活の健忘録も兼ねて(笑)気長にのんびりつづっています。

2012SS 合同展示会プレイタイム東京に出展致しました。

投稿者 CHASSA  2011年08月31日 (水)

 

8月23日~25日 合同展示会プレイタイム東京にamiamieが初出展致しました。

 

playtime PARIS というパリの展示会の日本版。
さぞかしお洒落なディスプレーなんだろうなぁ・・・

 

かわいらしいブースが多そうなのでamiamieはシンプルで格好良くしたい!!
と、ショップデザインのSCAVOの吉田さんにお願いしてご協力いただきました。

 

まずは 事前に1/50模型でブースイメージをかためます。

 

 

施工当日は壁にはリアル人工芝生が貼られました。

 

 

そしてニットをディスプレーする木枠のパネルを作成し、
はい、こんな感じにカッコイイブースを作っていただきました。

 

 

 

そして、展示会全体のディスプレーにあたるトレンドスペースにも
amiamieのニットを飾っていただけました。

 

 

お洋服をりんご飴に見立ててスティックを指しています。
上から沢山下がっているのは本物のクッキー!

 

グリーンのお洋服が沢山のディスプレーにもamiamieのカーディガンが使われました。
白い雲のようなモコモコは色んな動物の頭が付いています。

 

下にぶら下がっているのは・・・なんとコウモリさんでした。

 

子供服の展示会には赤ちゃんや子連れのバイヤーさんが沢山いらして
ほのぼのと、とても楽しい三日間の展示会でした。

 

お立ち寄り下さった皆様、準備に携わった皆様、
本当にどうもありがとうございました。

関連するキーワード