ニットデザイナー“chassa”のプライベートブログです。編み物というよりアパレルのニットと毛糸のことを中心に、日々の生活の健忘録も兼ねて(笑)気長にのんびりつづっています。

2016SS 合同展示会プレイタイム東京に出展致しました。

投稿者 CHASSA  2015年11月01日 (日)

 

ちょっと(だいぶ?)前になりますが、8月末に毎年恒例の合同展示会プレイタイムトウキョーに “amiamie” が出展致しました。

個人店の子連れのママさんや、海外の出店者の方も多く、おしゃれで楽しくハッピーな雰囲気の展示会です。 

今回は、メキシコをテーマにカラフルで楽しいお洋服達です。ディスプレーもamiamieスタッフみんなで頑張りました!! メキシカンな感じ出ているでしょ!?

ニットのヘアアクセサリーもめっちゃかわいい!!

主催者側の展示スペースにもフリンジトップスがディスプレイされました。
ディスコチックなスカートとのコーデがかわいい!!

民族調のお人形さんがいっぱい!!

中で食べられるお料理もとっても美味しい!!

ポークシチューみたいな煮込み料理。
本当はこのセットはパンだったんだけど、ご飯等の私は我儘を言ってご飯に変更してもらった為に、パッケージが2つ並んで、かなり大食いな人の見た目になっていました。(*´∀`)

展示会場には赤ちゃんや子連れのバイヤーさんが沢山いらして、広い場所なのに何故かアットホームな優しい雰囲気の展示会でした。

お立ち寄り下さった皆様、準備に携わった皆様、
本当にどうもありがとうございました。

関連するキーワード