スポンサーリンク

泣いて!笑って!転がって!カタログ撮影

 

13FW(2013年秋冬物)“ami amie” のカタログ撮影をしてきました。
身長100cm前後のモデルちゃんが、なんと5人も来てくれました!!

最初は恥ずかしがっている おチビちゃんも、みんなすぐにお友達になって、
キャッキャ キャッキャと、走り回って遊んでいます。

みんな、とってもかわい~い♪

そして、順番に撮影していきます!
はい、ポーズ♪

あまりの可愛さに、わたくしクギ付けでした!!

カメラマンさんが撮影した画像は、接続しているパソコンにどんどん表示されていきます。

カメラマンさん達に指示されながら、チビちゃんなりにポーズをしてくれますが、どんなふうに撮れているか?チビちゃんも始終気になるご様子。

 

 

自分の撮影が終わると、みんなパーッと走ってパソコンを確認しにいくのです!!

なんか、愛おしい後ろ姿だわ~。

 

かわいいモデルちゃん、イケメンのモデルくんたち、
そりゃあ、まだ4歳くらいですから、途中は若干、イヤイヤしたり・・・もありましたが、
みんな頑張って協力してくれました!

 

今はまだ、あんまり写真を公開出来ないのですが、
素敵な写真がたくさん撮れたので、カタログのアップを楽しみにして下さいね!!

 

この撮影に向けて、コーディネートの小物を自作しました。
よかったら、過去記事 “毛糸を使ってお面を作ってみよう!” も見てみてね!
<

 

★ ami amie は羊にやさしいノンミュールシングウールを使用しています。

タイトルとURLをコピーしました