スポンサーリンク

『amuri(アムリ)』の初心者向け編み物キットがデビュー!とっても軽くて洗える毛糸『Puny』で編もう♪

編み物キットブランド『amuri』デビュー

澤田株式会社さんが新しく編み物キットのブランド『amuri』を立ち上げました。

デザインとサンプル作成のお手伝いをさせていただきましたのでご紹介させていただきますね。

初心者の方でもわかりやすい編み物キット

とっても軽くて洗える毛糸『Puny』で編もう♪

毛糸と編み針用のかぎ針、始末するかぎ針編み図のすべてがセットされています。
他に自分で用意するものはハサミだけ。(糸が切れればどんなハサミでもOK)

わかりやすく色分けされた編み図の他にも、各箇所の説明文、がそろっているので、つまずくことがありません。

お家のインテリアにも馴染むおしゃれなカラーで、かわいい雑貨たちを編んでみませんか?

ギフト・ショーに出展中です

本日から 第86回東京インターナショナル ギフト・ショーに出展しています。

ブースNO.東5-T46-40
泉大津の商工会議所の合同ブースの中です。

私は6日木曜の午後、7日金曜の午前中に立ちます。
ポリエステルの毛糸ぷにぷに『Puny』も直接さわって欲しいですね。

Puny  ポリエステル100%  並太(1/2.3) 35g巻 500 円

ギフト・ショーにご来場の方は是非、寄ってみてくださいね。
(台風なのでお客さん少ないです( ;∀;)皆さん来て下さ~い)

はじめて編み物☆初心者さんでも簡単に編める!amuriのかぎ針編みキット
こんにちは!キットアメルです。かぎ針編み初心者でも簡単に編めるキットを開発しています。作る楽しみだけでなく、実際の生活に役に立つ かわいい生活雑貨たち。おしゃれなインテリアにも似合う小物たちです。開発から販売...
タイトルとURLをコピーしました