スポンサーリンク

撮影用のニット小物を作りました。

 

子供服のお仕事の追い込みで、4週連ちゃんの休日出勤でヘトヘトな私です。

最近忙しかったのは来年の春夏物のデザイン&指示書出しの為だったのですが、
なんとかそちらは落ち着きまして、本日は明日のカタログ撮影用のコーディネート用小物を作成していました。

作り方をアップしたいけど、また時間が経ってしまいそうなので今日は簡単に画像だけ・・・。追って作り方を追記アップします。

 

まずは毛糸のポンポンのヘアピン

 6/5追記 ポンポンパッチンピンの作り方 アップしました!

 

そしてブラジャー!!

じゃなくてネコ耳カチューシャです。あ、カチュームか。

6/12 追記 ねこ耳カチューシャの作り方 アップしました!

右のはアポロチョコみたいになっちゃった!

 

あと、こちらはちょいっと前に作ったクマネズミ?帽子とお花付きイヤーマフ(耳あて)です。

7/20追記 【アニマル帽子】毛糸のニャンチュウ帽子の作り方 アップしました!

ネコのつもりで作り始めたけど、耳が丸くなってしまってなんだかわからない動物に・・・。ニャンチュウと言う方もいらっしゃいますが、なんとなく私的にはクマネズミで落ち着きました。

大きさはテキトーなので、明日、ちびっこモデルちゃんにちゃんとフィットするか???
もしかしたら全部合わなかったりして??? ドキドキ。

 

以下はあとからブログにアップしたものです。

ネコ耳カチューシャ

子供服の秋冬物のカタログ撮影をしてきました。(姉妹ブログ)

2013-06-03 20.35.23

ねこ耳カチューシャの作り方(このブログ)

タイトルとURLをコピーしました